喜怒哀楽の家作り→喜怒哀楽の人生

日々の葛藤を皆様に楽しくお伝えすることをモットーに!!

何年かぶりの更新です

皆さま、お久しぶりです。家造りの近況報告をしてましたが、仕事が忙しくなり全然更新が出来ず・・・・

すでに築5年オーバーとなってしまってます。

せっかく家を建てる方々の参考にでもと思って始めたブログですが_:(´ཀ`」 ∠):

だけど、まだまだ記憶には残ってますので何かの機会にまたアップできればと。

 

今回、久々にブログを更新しようと思ったらキッカケはなんと・・・・

40代前半にして糖尿病になってしまいました泣

しかも、完治はほぼ有り得ない1型でした。

さすがにお医者さんから告知された時はショックでした。一生注射と仲良くしていかなければなんて・・・

そんなわけで今回からは私の体調と我が家の家造りから現在までのお話を織り交ぜながら更新していこうと思います。

これをご覧になられてる方々の何かの参考にでもなれば幸いです( ´∀`)